アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

2021-01-27から1日間の記事一覧

花江夏樹のブランドも初お披露目! 人気声優5人とのコラボアイテムが集まったイベント「KOE TAKALAKA」開催

伊勢丹新宿店は、人気声優5人がブランド・アーティストとコラボレーションしたイベント「KOE TAKALAKA」を2月3日から開催します。またイベント開催に先駆け、1月27日から公式ECサイトでの受注販売を実施中 「KOE TAKALAKA」の参加声優は、江口拓也さん、代永…

収録はまさかの本編完成の翌日!? dTVアニメ『銀魂 THE SEMI-FINAL』出演キャスト6名による裏話満載 副音声版の独占配信が決定!!

映像配信サービス「dTVR」にて配信中の『銀魂 THESEMI-FINAL』について、新たに総勢6名のキャストが出演する副音声版 2作品の独占配信が決定しました! 2021年1月29日(金)配信開始の「万事屋篇 副音声版」には、坂田銀時役の杉田智和さん、志村新八役の阪…

SKE48 チームKll 白井琴望 卒業公演

みなるんさんから私を選んでよかったって連絡が来て本当にその言葉を知っただけで本当に幸せな気持ちになりました。SKE48のみんなは本当に優しい人ばかりで憧れの人は誰ですかって聞かれたらSKEのみんなっていうぐらい本当に素敵なメンバーに囲まれて毎日楽…

【アキシブproject】 児嶋七奈さんが卒業

日頃よりアキシブprojectへのご声援、誠にありがとうございます。メンバーの児嶋七奈ですがアキシブprojectを卒業させていただくことになりました。今までグループを応援して、支えていただいた皆様にはアキシブproject一同心より感謝をしております。卒業の…

宮野真守 新人時代に驚いたのは…「みかんをまるまる1個突っ込まれた」

声優・宮野真守(37)が26日、フジテレビ系「ノンストップ!」に出演。声優の仕事を始めたいきさつや、新人時代に驚いたことなどを語った。 宮野は7歳で劇団に入り、子役として活動。 // // 声優・宮野真守 新人時代に驚いたのは…「みかんをまるまる1…

永すぎた春? 萩原聖人「事実婚生活10年」人気声優と買い物デート

1月上旬の都内、俳優の萩原聖人(49才)が愛犬と散歩をしていた。黒いキャップをかぶり、ロゴマーク入りのマスクをして、商店街を歩いている。すると、途中から合流したのは、おそろいのマスクをつけて髪をバンドで上げた美女。声優の藤村知可(39才)だ。二…