アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

Jewel☆Ciel安藤笑、卒業公演

Jewel☆Ciel安藤笑の卒業公演「Jewel☆Ciel安藤笑卒業公演 ~僕らは~」が12月27日に東京・恵比寿ザ・ガーデンホールで開催された。

2000年代にアイドル活動をスタートさせた安藤は地元の愛知・豊田を拠点とするStar☆Tや、Jewel☆Cielと同じくArcJewelに所属する愛乙女☆DOLLなど、これまで数々のグループに在籍。2018年夏よりJewel☆Cielのオリジナルメンバーとして活動してきた。そんな彼女のアイドルとしての最後のステージを見届けようと、卒業公演には多くのファンが集まった。

Jewel☆Ciel安藤笑、卒業公演でこれまでのアイドル人生に感謝(ライブレポート / 写真18枚) - 音楽ナタリー (natalie.mu)

 

First Star(通常盤)

First Star(通常盤)

  • アーティスト:Jewel☆Ciel
  • 発売日: 2020/04/21
  • メディア: CD