アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

映画『ARIA The CREPUSCOLO』声優陣にインタビュー。広橋涼さんが語る、15年やってきてわかったこと

本作でアリス・キャロルを演じる広橋涼さん、アーニャ・ドストエフスカヤを演じる茅野愛衣さん、そして今作よりアテナ・グローリィを演じる佐藤利奈さんへのインタビューをお届けします。

ARIA』の新作アニメーションが製作されると聞いた時のお気持ちをお話しいただけますか。佐藤さんはアテナ役のオファーが来た時の心境をお話しください。

広橋さん:実は私、次の『ARIA』が劇場で上映されることをずっと知らなくて、たぶんキャストのなかで最後に知ったんじゃないかと思います。窪田ミナさん(※『ARIA』シリーズの主題歌、挿入歌の作曲や編曲を担当している)のところで歌の練習をするよっていう時に「次は映画でオレンジぷらねっとの話なんだよねー」みたいな話をされて、「えっ、ちょっと待ってください!?」となりました(笑)。

映画『ARIA The CREPUSCOLO』声優陣にインタビュー。広橋さんが語る、15年やってきてわかったこと - 電撃オンライン (dengekionline.com)

 

ARIA The ANIMATION Blu-ray BOX

ARIA The ANIMATION Blu-ray BOX

  • 発売日: 2015/12/24
  • メディア: Blu-ray