アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

高橋李依:人気声優がソロアーティストデビュー 「声優、表現者として成長していきたい」

声優の高橋李依さんがソロアーティストとしてデビューすることが2月27日、分かった。今春、A-Sketch/Astro Voiceから楽曲をリリースする。ファンクラブ「たかは私立りえ高校」を4月15日に開設する。

 高橋さんは「この度、アーティスト活動をさせていただくことになりました。好きな音を探してみたいとか、私の知らなかった側面と向き合いたいとか、理由は一つに絞りきれないのですが、自分のタイミングで挑戦することを選びました。声優活動の中でたくさん向き合ってきた感情や言葉。それらを整理して紡ぐ音楽活動の先には、どんな“私らしさ”が待っているんだろうとワクワクしています。楽しみながらも、声優、表現者として成長していきたいと思っていますので、どうか温かく見守っていてください!」と話している。

高橋李依:人気声優がソロアーティストデビュー 「声優、表現者として成長していきたい」 - MANTANWEB(まんたんウェブ) (mantan-web.jp)