アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・アーティストの水樹奈々さんが第1子出産を発表

声優・アーティストの水樹奈々さんが、第1子出産を自身の公式ブログを通じて発表されました。おめでとうございます!

なお、水樹さんはファンに向けて、次のようなコメントを発表しています。

 いつも応援してくださる皆様へ

私事で大変恐縮ですが、先日無事に第1子を出産しましたことをご報告させていただきます。
予定日より早めの出産になり、とても緊張しましたが、母子共に元気で経過も順調です。
初めて抱っこした時、感動で涙が溢れたと共に、目に入れても痛くないとはこういうことか!!と実感(笑)
ここまでサポートしてくれた家族とスタッフのみなさん、そして見守ってくださったファンのみなさんに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
これからママとして奮闘の日々が始まりますが、身体のケアもしっかりしながら、お仕事も頑張っていきたいと思っています!
みなさん引き続き、温かい目で見守ってやってください!!

声優・アーティストの水樹奈々さんが第1子出産を発表 – seigura.com