アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

榎木淳弥、斉藤朱夏らがバラエティや情報番組で活躍 声優がテレビの“カンフル剤”に?

昨年は、宮野真守のドラマ『半沢直樹』(TBS系)への出演や、梶裕貴の『おカネの切れ目が恋のはじまり』(TBS系)へのゲスト出演など、声優のドラマ出演が大きな話題を集めた。今年も沢城千春が主演を務めた『声優探偵』(テレビ東京)が放送されたほか、斉藤朱夏が『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)のお天気キャスター就任、榎木淳弥木村昴の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)への出演など大きなトピックがいくつもあった。かつては声だけで、顔や人となりはごく一部のファンのみぞ知る存在だった声優が、前に出てくるようになった背景とは?

榎木淳弥、斉藤朱夏らがバラエティや情報番組で活躍 声優がテレビの“カンフル剤”に?|Real Sound|リアルサウンド 映画部

呪術廻戦 Vol.6 Blu-ray (初回生産限定版)

呪術廻戦 Vol.6 Blu-ray (初回生産限定版)

  • 発売日: 2021/06/23
  • メディア: Blu-ray