アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

石川界人がサプライズで浪川大輔の誕生日をお祝い!「声優と夜あそび2021」の新発表も

テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は、「アニメLIVEチャンネル」において、2021年4月3日(土)の夜10時から夜11時30分にわたり、『声優と夜あそび WEEKEND 新体制発表SP』を配信した。本配信では2021年4月より始まる新シーズン『声優と夜あそび2021』に関する情報を発表したほか、浪川大輔の誕生日を祝うコーナーも行なった。

 配信の後半では、2021年4月2日(金)に45歳の誕生日を迎えた浪川を祝福する「浪川大輔45歳バースデーパーティー」のコーナーを実施。前シーズンに引き続き、『声優と夜あそび2021』でも木曜日MCの相方を務める石川界人がサプライズ登場すると、浪川は「マジで!?いやぁ……嬉しいなぁ!」とニッコリ笑顔に。浪川が45歳の抱負として「周りの人に本気で笑って貰えるように頑張っていきたい!」と語ると、すかさず石川が「体張っていきましょ!」と返すなど、息ぴったりの光景に、視聴者からも「この2人はド安定!」「浪川さん、界人くんに愛されすぎ!」というコメントが寄せられた。

石川界人がサプライズで浪川大輔の誕生日をお祝い!「声優と夜あそび2021」の新発表も | アニメ!アニメ! (animeanime.jp)