アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

「ゴール決めたらそこまでしか走れない」―DEAR KISS・四島早紀がつかんだメジャーデビュー

「DEAR KISS」のリーダー兼プレイングマネジャーとしてグループを支える
 5人組アイドルグループ「DEAR KISS」が4月14日にリリースする新曲「ダンスはキスのように、キスはダンスのように」で悲願のメジャーデビューを果たす。ENCOUNTではリーダーとしてのみならず、プレイングマネジャーとしてグループを表と裏から支え続けた四島早紀(30)にインタビューを実施。これまでのアイドル活動や喜びの胸の内を語ってもらった。(取材・文=中村彰洋)

「めちゃくちゃうれしかったです。うれしいの一言があふれました」

 笑顔でメジャーデビュー決定の喜びを語った。福岡県久留米市出身の四島は、2008年にご当地コンテスト「いちご姫コンテスト」で審査員特別賞を受賞。その後は大学生で「CQC’s」「GALETTe」などのグループで中心メンバーとしての活躍を経て、16年にDEAR KISSのプレイングマネジャーとして加入し、現在に至る。

「夢だった」というメジャーデビューを果たすまでの道のりは決して順風満帆ではなく、長いアイドル活動を経て、ようやくかなえたものだった。

「ゴール決めたらそこまでしか走れない」―DEAR KISS・四島早紀がつかんだメジャーデビュー | ENCOUNT