アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

DEAR KISS「ここで終わりたくない」5者5様の紆余曲折あったアイドル人生――メジャーデビュー記念インタビュー公開

 GALETTe、Barbee、GEM、ラストアイドルなどメンバー全員が他グループに所属していた過去を持っており、当時の自分と比較しながら、変化に戸惑いながら、日々葛藤しながら、それでも笑顔でステージに立ち続けてきたアイドルグループ・DEAR KISS。そんなストーリーの先でメジャーデビューを掴み、その第1弾シングル『ダンスはキスのように、キスはダンスのように』をリリースする彼女たちが、号泣しながら語っていた前回のインタビュー(https://bit.ly/2MwWhfs)とは対照的な、笑顔満開のインタビューを実現させてくれた。ぜひご覧頂きたい。

◎DEAR KISS『ダンスはキスのように、キスはダンスのように』メジャーデビュー記念インタビュー

<念願のメジャーデビュー「明るい未来を見て前に進めている」>

--2020年はコロナ禍でファンとも会えなくなり、それでも絆を繋ぎ続けた証とも言える最新曲「World Smile」をリリースしたり、そのタイミングで心情を吐露しながら涙ながらに語るインタビューもさせて頂いたりもしましたが、2021年の幕開けと共に約10か月ぶりとなる有観客ワンマンライブを開催し、嬉しいメジャーデビューの発表。見事なストーリーを紡いできた訳ですが、この間、どんな心情の変遷があったのか。それぞれ伺わせていただけますか?

齋藤里佳子:配信ライブとネットサイン会を繰り返す日々がずっと続いていたので、その間に「ファンが離れていってしまうのではないか」という不安と戦いながら過ごしていたんですけど、今年の1月のワンマンライブでビクターエンタテインメントさんからメジャーデビューすることを発表できて、その場で久しぶりにLIPS(DEAR KISSファンの呼称)と再会できて、すごく喜んでくれている姿を直接見ることができたから良かったなと思っています。

DEAR KISS「ここで終わりたくない」5者5様の紆余曲折あったアイドル人生――メジャーデビュー記念インタビュー公開 | Daily News | Billboard JAPAN (billboard-japan.com)