アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

平野綾、声優人生の原点「名探偵コナン」初出演に胸いっぱい “緋色の弾丸”参加で「声優としての夢が叶いました」

声優の平野綾さんが4月17日、劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」に出演したことをInstagramで報告。声優人生の原点だというコナンシリーズへの出演に、「声優としての夢が叶いました」と感慨深い思いを明かしています。

平野さんは、「劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』に出演しています!」とCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響で公開が1年延期となり、4月17日にようやく封切りを迎えた同作に声優として出演していることを報告。平野さんはアニメデビューが決まった子役時代、勉強のために初めてアフレコを見学したのがコナンの現場だったそうで、「私の人生で初めての声優の世界はコナンだったんです。なので、延期になった1年どころか、20年間ずっと待ち望んでいた出演でした!」「20年、諦めずに願い続けてきて良かった…。コナンに出演できて本当に嬉しい……感謝です!!」など声優人生の原点となったコナンシリーズへの出演に心からの喜びをつづっています。

平野綾、声優人生の原点「名探偵コナン」初出演に胸いっぱい “緋色の弾丸”参加で「声優としての夢が叶いました」(1/2 ページ) - ねとらぼ (itmedia.co.jp)

AYA MUSEUM 特別限定盤 [DVD付]

AYA MUSEUM 特別限定盤 [DVD付]

  • アーティスト:平野綾
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: CD