アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優 榊原ゆい「全っ然違う」担当したスパロボ大戦のネット誤報に注意喚起

美少女ゲームはぴねす!」の神坂春姫役などで知られる声優の榊原ゆいが、ネット上に出回る自身に関する誤った情報を訂正した。

榊原は20日ツイッターを更新。自身の経歴に関し「『スーパーロボット大戦』シリーズの主人公の声優にする事を目的として育成されたミューラス所属声優」などとしたSNS上の書き込みに触れ、「全っ然違うwww 目的として育成されてないし ちゃんとオーディション受けたし 私は所属してないし…w」と否定。「真実みたいにつぶやきとかネットで書かれるの恐いんですけどーwww」とし、「本人からの情報じゃないものは鵜呑みにしない方がいいんですよね~www 噂とか、人づてとか…真実と違う事が多いから、本人の発信以外の情報は気をつけて~」と注意をうながした。

声優榊原ゆい「全っ然違う」担当したスパロボ大戦のネット誤報に注意喚起 - 芸能 : 日刊スポーツ (nikkansports.com)

Emotion (通常盤)

Emotion (通常盤)

  • アーティスト:榊原ゆい
  • 発売日: 2019/08/28
  • メディア: CD