アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

アーティストEveさんと人気声優陣のコラボが話題、新たに楠木ともりさんのボイスコラボ発表! これまでに山下大輝さん、速水奨さん、平川大輔さんともタッグ

大人気TVアニメ『呪術廻戦』のOP曲「廻廻奇譚」を担当し、いま若者を中心に絶大な人気を集める、男性アーティスト・Eve(イブ)さん。

いま、Eveさんと人気声優陣のコラボが話題を呼んでいます。

昨年12月に誕生したEveさんの世界観を楽しめる公式アプリ「ZINGAI」(じんがい)の人気機能 “ガチャ”には、EveさんのアニメMVで描かれる“人外(じんがい)”と呼ばれる不思議なキャラクターたちが、ガチャアイテムとして登場。

これまで度々、“人外”キャラクターに豪華声優陣が声を吹き込んだ“ボイスガチャ”を発表し、話題を集めてきました。

2017年にリリースした楽曲「ナンセンス文学」のMVに登場する
【USA】を速水奨さんが、【文ちゃん】を平川大輔さんが担当。

USAの可愛いビジュアルとギャップのある速水奨さんの渋ボイスと、平川大輔さんのミステリアスな声が吹き込まれたボイスガチャにファンが悶絶しました。・・・

アーティストEveさんと人気声優陣のコラボが話題、新たに楠木ともりさんのボイスコラボ発表! | アニメイトタイムズ (animatetimes.com)