アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

新型コロナ感染の向井地美音、出演舞台中止を謝罪「謝っても謝りきれないほど申し訳ない気持ち」

新型コロナウイルスに感染し療養している、AKB48チームAメンバーでAKB48グループ総監督の向井地美音(23)が20日、自身のツイッターを更新。出演していた舞台『新・熱海殺人事件』が中止になったことを謝罪した。

 同舞台は安全を最優先とするため、19日から21日の千秋楽まで中止にすると発表。向井地は「『全員で無事に千秋楽を迎える』 舞台の稽古初日に約束したことを私のせいで叶わないものにしてしまいました。共演者の方々やスタッフの皆さん、楽しみにしてくださっていたお客さまの想いを想像すると、謝っても謝りきれないほど申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にごめんなさい」と心境を明かした。

 続けて「今はファンの皆さんや周りの方々が送ってくれる優しいメッセージにとても励まされています。体調の波があり自分でもまだ上手く身体と気持ちをコントロールできないので、落ち着いたタイミングでまたツイートさせてください」と呼び掛け、「改めてご迷惑をお掛けしてしまった皆様、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪を重ねた。・・・

新型コロナ感染の向井地美音、出演舞台中止を謝罪「謝っても謝りきれないほど申し訳ない気持ち」 | ORICON NEWS