アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

2021-01-30から1日間の記事一覧

賭ケグルイ双:“超ロングポニーテール”乃木坂46生田絵梨花、“首輪につながれた”日向坂46佐々木美玲ら豪華追加キャスト解禁

アニメやドラマ、映画も話題となったマンガ「賭ケグルイ」に登場する早乙女芽亜里(めあり)が主人公の同名マンガを森川葵さん主演で実写化するドラマ「賭ケグルイ双(ツイン)」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督)がAmazon Prime Videoで3月26日から独占配信…

「鬼滅の刃」で大ブレイク!声優の下野紘が金スマに初登場

1月29日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)では、ゲストに声優の下野紘が登場。人気作品で声優を担当したことで大ブレイクし、「いろんなことが起こりすぎて許容量を超えてます」と近況を語る一幕があった。 // // 「鬼滅の刃」で大ブレイク…

元CY8ERの藤城アンナが男女5人組バンドを結成

藤城アンナ(ex. CY8ER)が井出和幸(ex.映画で見た少女)らと男女混成5人組バンド・wachowski(ウォシャウスキ)を結成。1月29日に1stシングル「喪失」を配信リリースした。 「喪失」は疾走感あふれるギターサウンドに藤城と井出のボーカルがさわやかに絡む…

大阪発アイドルの最終兵器・清井咲希(たこやきレインボー)。「我顔愛語」の精神でかわいく楽しく上品に

ももいろクローバーZの後輩で大阪を拠点に活動するアイドルグループ・たこやきレインボー。そのセンターに立つ清井咲希はヴィジュアルを含めたポテンシャルの高さで、“なにわの最終兵器”と目されている。品の良さを漂わせながらお笑いにも挑み、正統派のパフ…

【AKB48】前田敦子、離婚へ…シングルマザー決意、弁護士立てて協議 勝地涼は子育てサポート継続

元AKB48の絶対的エースで女優、前田敦子(29)と実力派俳優、勝地涼(34)が互いに弁護士を立てて離婚協議に入ったことが29日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、夫妻は冷却期間を設けて話し合いを続けてきたが、関係修復は不可能と判断…