アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

2021-04-02から1日間の記事一覧

茅原実里、2021年内で歌手活動を休止

// 声優・茅原実里が、2021年12月31日をもって歌手活動を休止することを発表。これについてコメントを寄せている。 茅原は、声優として『涼宮ハルヒの憂鬱』長門有希役や『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』エリカ・ブラウン役などを演じ、2004年からは歌…

声優・三澤紗千香さんがスターダストプロモーション・声優部への所属を発表 個人インスタグラムも開設

// 『アクセル・ワールド』黒雪姫役、『BanG Dream!』青葉モカ役、『ウマ娘 プリティーダービー』サクラバクシンオー役などで知られる声優・三澤紗千香さんが、2021年4月1日より、スターダストプロモーション・声優部所属となったことを自身のツイッターにて…

WACK初の演歌アイドル藤原ここ、デビュー1日で散る

// WACK所属メンバー初となる演歌歌手としてのソロデビューを飾った藤原。彼女は自身で選んだという真紅の着物姿で渋谷駅前に姿を見せ、行き交う人々に向けて「今もっとも話題の! BiSHや豆柴の大群が在籍しておりますWACK所属の! 藤原ここでございます!」…

声優の西明日香 一般男性と結婚「嘘ではありません。本当です」

// 映画化も決まった人気アニメ「ブラッククローバー」のミモザ・ヴァーミリオン役などで知られる声優の西明日香が1日、自身のツイッターを更新。一般男性と結婚したことを報告した。この日はエイプリルフールだが「嘘ではありません。本当です」とつづった…

ウルトラマン俳優の青柳尊哉 声優湯浅かえでと結婚

// 俳優青柳尊哉(36)が1日、ツイッターで声優湯浅かえでと結婚したと直筆メッセージをアップし、発表した。 「屈託なく笑う彼女に沢山助けられてきました。これからは家族として支え合い楽しく生きていきたいと思っています。そして、お互いの仕事をこれま…