アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

2021-08-04から1日間の記事一覧

エビ中、9人体制初の新曲は「イヤフォン・ライオット」 8・11配信スタート

アイドルグループ・私立恵比寿中学が新メンバー3人を加えた9人体制初となる新曲「イヤフォン・ライオット」が、11日午前0時に配信開始されることが決定した。同曲は、きょう4日深夜のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(深夜3:00…

声優・麻倉もも、新曲「ピンキーフック」は「歌っていて気持ちいい曲」

声優・が、ニューシングル「」を8月18日(水)にリリースする。表題曲は放送中のTVアニメ『』のエンディングテーマで、アニメとリンクするような恋に翻弄される気持ちをキュートに歌ったナンバーだ。これまでポップチューンからバラードナンバーまで、さまざ…

声優 鈴木達央が体調不良で活動休止 先月20代女性との不倫疑惑報道

声優の鈴木達央が体調不良のため当面の間、活動を休止すると所属事務所が4日、公式サイトで発表した。 「鈴木達央に関しましてのご報告」として「弊社所属の鈴木達央に関しまして、先日より体調不良が続いており、通常通りの活動が困難な状況にあるため、当…

期待の新人声優・小茅楓「演技はもちろん、歌やダンスにも挑戦していきたい」幅広い活動へ意欲【美少女スクランブル】

みんなの好きが集まるメディア・SCRAMBLEの「美少女スクランブル」とWEBザテレビジョンのコラボ連載インタビュー。今回は小茅楓さんの登場です。リズムゲームアプリ「22/7 音楽の時間」で岬心彩役を務め、これからの活躍が期待される19歳の新人声優に、プラ…

声優の吉野裕行が新型コロナに感染、自宅で療養

アニメ「機動戦士ガンダム00」のアレルヤ・ハプティズム役などで知られる声優の吉野裕行が新型コロナウイルスに感染した。3日、所属事務所のHP で発表された。「このたび弊社所属の吉野裕行が新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたので、ご報告…