アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

2022-04-22から1日間の記事一覧

『チップとデールの大作戦』日本語版声優陣に石川界人、野島裕史、大橋彩香

ディズニープラスにて5月20日より独占配信される長編映画『チップとデールの大作戦 レスキュー・レンジャーズ』に、日本語吹き替え版声優として、石川界人、野島裕史、大橋彩香が参加することが発表された。併せて、彼らがキャラクターを生き生きと演じる日…

歌手で声優の坂本真綾が第1子出産「一歩ずつ歩んでいきたいと思います」夫は声優の鈴村健一

歌手で声優の坂本真綾が22日、夫で声優の鈴村健一との間に第1子を出産したことを報告した。 2人はそれぞれの所属事務所の公式サイトに連名の文書を掲載し「先日、私たちの元に子供が誕生いたしました。おかげさまで母子共に元気です」と報告。「我が子と一緒…

『超声優祭2022』キスマイ宮田ら出演特番に木村昴も、緑川光らの朗読劇 配信日程&タイトルも公開

4月23日(土)~30日(土)の計8日間にわたりネット開催する日本最大級の“声優”特化型イベント「超声優祭2022 Powered by dwango ,Supported by ディズニープラス」の追加情報が発表され、「ディズニーっコらぢお」の豪華ゲスト追加出演や、くじメイト特番連…

「ドキッとした」…声優の神尾晋一郎が医師から告げられた衝撃事実

4月20日(水)、声優の神尾晋一郎がラジオ番組『サクラバシ919』に出演。いびきを気にして診察を受けたところ、医師からまさかの事実を告げられたと明かした。 同番組の水曜日パーソナリティーを務めている神尾は、番組内で「ショートスリーパー気味に…