アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

2022-06-12から1日間の記事一覧

梶裕貴 久しぶりの声優集合に「楽しかった」

声優の梶裕貴が11日、都内でアニメ映画「劇場版 からかい上手の高木さん」の公開記念舞台あいさつを行った。 奥手な主人公の男子中学生・西片(梶)とヒロイン・高木さん(高橋李依)のほのぼのとした恋愛模様を描いた作品。高橋、梶、小原好美、小倉唯、…

声優・西明日香さんの危険で真面目なトーク番組「にししのらじじ」にライターがゲスト出演!危険で真面目な質問をしてきた!!

声優の西明日香さんがパーソナリティーを務めるインターネット番組『にししのらじじ ~西明日香のだいじなところ~』。毎週月曜日の22時からニコニコ生放送とYouTubeで配信されており、ニコ生の有料会員は動画とオマケ放送つきで、YouTubeは音声のみの番組だ…

声優・勝杏里「ベストボディ・ジャパン」大会当日までの壮絶な肉体改造明かす「サウナで汗も何も出なかった…」

声優界随一のサイクリスト・野島裕史が、自転車をテーマにお届けしているTOKYO FMの番組「サイクリスト・ステーション ツアー・オブ・ジャパン」。6月5日(日)の放送は、自転車チーム「VOICYCLE」のメンバーで声優の勝杏里(かつ・あんり)さんをゲストに迎…