アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

2022-06-16から1日間の記事一覧

アンジュルム、現体制初の武道館でソロメドレー 上國料萌衣が「ナミダイロノケツイ」で涙

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・アンジュルムが15日、東京・日本武道館で全国ツアー『アンジュルム CONCERT TOUR The ANGERME PERFECTION』のファイナルを迎えた。昨年12月末に平山遊季が加入した現体制では初の武道館で、ソロメドレーを含む全20…

声優・木村昴、新型コロナ感染 14日夜から倦怠感と発熱

アニメ『ドラえもん』のジャイアンの声などで知られる、声優の木村昴が新型コロナウイルスに感染したと、所属事務所が15日、公式サイトで発表した。 同事務所は「弊社所属タレント木村昴が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告…

日向坂46丹生明里、キラキラ輝く白ビキニカット解禁 まぶしい太陽で笑顔はじける!

アイドルグループ・日向坂46の丹生明里の1st写真集『やさしい関係』(7月26日発売・幻冬舎)から、白いビキニをまとったキラキラの水着カットが解禁された。 瀬戸内で撮影されたこのカットは、ウォータースライダーを楽しんでいる様子をおさえた一枚。瀬戸内…

声優・千葉翔也 声帯の結節除去手術で休業「ずっと声優をやっていきたいので、しっかりと治療専念を」

声優の千葉翔也が声帯の結節除去手術を受けるため、今月中旬から休業することを15日、所属事務所が発表した。 手術は今月下旬に行われる。所属事務所は「関係者の皆様、ファンの皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを心よりお詫…

「5億年ボタン」が野沢雅子・三森すずこなど豪華声優陣を迎えてついにアニメ化! 7月14日TOKYO MXで放送開始

あの「5億年ボタン」が、ついにアニメ化するということが発表されました。「5億年ボタン」は、“究極の選択”として長年ネットを賑わせてきた思考実験の1つ。 アニメタイトルは「5億年ボタン【公式】~菅原そうたのショートショート~」で、野沢雅子さんや三森…