アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

2022-06-25から1日間の記事一覧

ジャイアン役の声優木村昴「きむすば、復活!!!!」コロナ陽性からの回復を報告

新型コロナウイルスに感染、療養していた「ドラえもん」でジャイアンの声を務める声優の木村昴が25日、自身のツイッターを更新。回復したことを報告した。 木村は「ご心配をおかけしました!」「きむすば、復活!!!!」と投稿。フォロワーからは「おかえり…

声優・内山悠里菜 以前からの体調不良で当面の間活動休止「静養に専念するという判断に至りました」

声優の内山悠里菜(24)が体調不良のため、当面の間、活動を休止すると25日、所属のスターダストプロモーションが発表した。 同事務所は「内山悠里菜ですが以前より体調不良が続いており、本人とも話し合いを重ねた結果、この度静養に専念するという判断に至…

STU48瀧野由美子、初写真集がロングヒットで2度目の重版 ナチュラル&大人な誌面カット公開

アイドルグループ・STU48の瀧野由美子が昨年9月に発売した1st写真集『君のことをまだよく知らない』(講談社)が、ロングヒットで2度目の重版が決定。これを記念して新たな誌面カットが公開された。 本作は故郷・山口県を中心に撮り下ろしており、実家での撮…

『トイ・ストーリー4』吹き替え声優は誰?顔写真や代表作を紹介【キャスト一覧】

◆吹き替え声優は誰?主人公のウッディは、唐沢寿明さん。 バズ役は、歌手やタレントなど、さまざまな場面で活躍を見せる所ジョージさん。 ボー・ピープ役は、俳優やタレントなどとして活躍する戸田恵子さん。 フォーキー役は、俳優の竜星涼さん。 ギャビー・…