アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

2023-01-22から1日間の記事一覧

声優諸星すみれ「私はずっと星宮いちご」マインドぶらさず 映画「アイカツ!」舞台あいさつ

声優の諸星すみれ(23)が21日、都内で、アニメ映画「アイカツ! 10th STORY ~未来へのSTARWAY~」公開記念舞台あいさつに出席した。 主人公の星宮いちご役を射止めたオーディションでは当時小学生で、アフレコ開始時は中学生だった。「自分の声の変化があ…

「けいおん!」「呪術廻戦」声優日笠陽子が所属事務所を退社 今後はフリーでの活動を報告

声優日笠陽子が20日、自身のブログを更新。この日をもって所属事務所アイムエンタープライズを退社し、今後フリーとして活動することを報告した。 日笠は「養成所から数えると約20年お世話になりました。今の声優としての自分、日笠陽子が在るのは間違いなく…

声優・山本希望、第1子妊娠を発表「毎日がとても幸せ」

『アイドルマスター シンデレラガールズ』の城ヶ崎莉嘉役などで知られる声優・山本希望(34)が21日、自身のツイッターを更新。第1子を妊娠中であることを発表した。今春の出産を予定しているという。 山本は「この度、新しい命を授かりましたことをご報告さ…