アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

2024-01-14から1日間の記事一覧

声優・神谷浩史「この作品の世界観にどっぷりつかって」 坂本真綾と『傷物語』公開記念舞台あいさつ

声優の神谷浩史、坂本真綾が13日、東京都内で行われた映画「傷物語―こよみヴァンプ―」の公開記念舞台あいさつに登壇した。 傷物語の過去3部作を新たに総集編として再構成。神谷と坂本は再アフレコに臨んだ。 坂本は多くの人に長年愛されてきたシリーズに…

アニメ『葬送のフリーレン』カンネとは?初登場は何話?声優は和氣あず未さんが担当!

アニメ『葬送のフリーレン』でカンネ役を演じているのは、和氣あず未(わき あずみ)さん。和氣さんは東京都出身の声優で、趣味はゲーム、食べ歩き、テニス、水泳です。人気アニメ『東京リベンジャーズ』のヒロイン・橘日向役を演じています。 その年度で最…

声優・増田俊樹、煮干し系ラーメン店で出会ったメニューに”キュン” 韓国映画”セマエラ”公開記念イベント

韓国映画「セマンティックエラー・ザ・ムービー」前編の公開記念舞台あいさつが13日、東京都内で開かれ、日本語版吹き替えを担当した声優の榎木淳弥、増田俊樹が登壇した。後編は26日から公開される。 増田は最近キュンとしたことを質問されると、煮干し…