アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・小林裕介が静かに語りかける!動物たちが生きる弱肉強食の世界

2014年に「ウィッチクラフトワークス」の多華宮仄役でTVアニメ初主演を果たし、その後も「アルスラーン戦記」「Re:ゼロから始める異世界生活」「Dr.STONE」など、数多くの人気作で主演を務めている声優・小林裕介。2017年には、第11回声優アワードで新人男優賞受賞している。「Dr.STONE」の石神千空役ではクールさと熱さを併せ持つ不敵な男を、また「炎炎ノ消防隊」のアーサー・ボイル役ではおバカで憎めないイケメンを演じるなど、小林はその実力を幅広い役柄で発揮してきた。

小林がナレーションを担当するのが、ナショナル ジオグラフィックで3月4日(木)からスタートするドキュメンタリーシリーズ「ワイルド・ハンター」だ。世界各地の捕食動物が狩りをする様子を至近距離で撮影し、その"ハンター"たちの生態を明らかにしていく。第1回でスポットを当てるのは、ライオン、チーター、カラカル、マーゲイといったネコ科の野生動物。ジャングルやサバンナの奥深くにカメラが潜入し、ハンターたちが獲物に飛びかかる瞬間を捉える。

声優・小林裕介が静かに語りかける!動物たちが生きる弱肉強食の世界|芸能人・著名人のニュースサイト ホミニス (hominis.media)