アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

福原香織結婚&出産に声優仲間の三森すずこも祝福「ダブルめでたいっ」

アニメ「らき☆すた」の柊つかさや「咲-Saki-」の天江衣などを演じた声優の福原香織が16日、第1子となる男児を出産していたことを自身のツイッターで発表した。2年前に一般男性と結婚していたこともあわせて発表した。「私事で恐縮ですが、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました一般男性と約2年前に結婚し、先日、第1子となります男の子を出産致しましたことをご報告させていただきます」と告白。「突然のご報告となっていまい申し訳ありません」とファンを驚かせたことを謝罪した。

 さらに「昨年は声優デビュー15周年という大きな節目を迎えることができました。いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様のおかげです。本当にありがとうございます。感謝の気持ちを忘れず、より一層頑張って参りますので、温かく見守っていただけたら幸いです」とつづった。

福原香織結婚&出産に声優仲間の三森すずこも祝福「ダブルめでたいっ」/芸能/デイリースポーツ online (daily.co.jp)

映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-

映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-

  • 発売日: 2018/08/01
  • メディア: Prime Video