アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

補聴器つけたグラビアアイドル・我妻ゆりか、いじめや葛藤乗り越えて…「コンプレックス抱えたままでも、やりたいことを実現できる」

先天性の感音性難聴で、小学生の頃には耳が聞えないことが原因でいじめられ、青春期も補聴器をつけていることが恥ずかしいと思いながら過ごしてきたという我妻ゆりかさん。ずっと「普通の子でいたい」と思い続けてきた彼女だが、あるとき、ありのままの自分を出せる “被写体”という役割を見つけた。信頼できる大人に出会ったことで芸能活動を始め、補聴器をつけたまま雑誌の表紙を飾るまでになった我妻さん。つらい経験を経て、コンプレックスを武器に変えることができたきっかけとは? 現在の心境を聞いた。

補聴器つけたグラビアアイドル・我妻ゆりか、いじめや葛藤乗り越えて…「コンプレックス抱えたままでも、やりたいことを実現できる」(オリコン) - Yahoo!ニュース

 

我妻ゆりか/ずっと、君が好き [DVD]

我妻ゆりか/ずっと、君が好き [DVD]

  • 発売日: 2021/03/24
  • メディア: DVD