アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

NGT48本間日陽、初写真集の発売日決定「お待たせしました!」 笑顔から彼女感まで多彩な魅力

アイドルグループ・NGT48の本間日陽の1st写真集(光文社)の発売日が、5月19日に決定した。本間は「1月10日の劇場公演で発表されてから約2ヶ月半。ファンの皆様には、お待たせしました!といった気持ちです。発表直後からはやく良いものをお届けしたいと思っていたので、発売日が決まり、とてもうれしいです」とのコメントを寄せている。

NGT48本間日陽、初写真集の発売日決定「お待たせしました!」 笑顔から彼女感まで多彩な魅力 | ORICON NEWS