アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・下野紘さんがアニメ映画『漁港の肉子ちゃん』に出演決定!

明石家さんまさんが企画・プロデュースするアニメ映画『漁港の肉子ちゃん』。声優の花江夏樹さんが出演することでも話題の本作に、『鬼滅の刃』我妻善逸役や『進撃の巨人』コニー役などで知られる下野紘さんも参加することが発表されました!

なんと今年のお正月(1月2日)に花江さんと出演した、「新春大売り出し!さんまのまんま」が出演のきっかけ。番組で花江さんが『漁港の肉子ちゃん』に出演することを知った下野さんが出演を熱望したところ、そのまま公開オーディションの様相に。

明石家さんから「トカゲの声できる?」と言われ「できます!」と即答した下野さんは、そのままリクエストにテンポよく応じ、難なく対応して見せていました。

声優・下野紘がアニメ映画『漁港の肉子ちゃん』に出演決定 | アニメイトタイムズ (animatetimes.com)

下野 紘1stアルバム「WE GO!」[初回限定盤](CD+DVD)

下野 紘1stアルバム「WE GO!」[初回限定盤](CD+DVD)

  • アーティスト:下野 紘
  • 発売日: 2020/08/19
  • メディア: CD