アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

徳井青空、「声優と夜あそび2021」新MCの意気込み語る! 小松&上坂に“仲良くしてください!”

今回は、水曜日の新MCを担当する徳井青空さんにインタビューを行った。小松未可子さんと上坂すみれさんが「破壊」をテーマに様々な企画を届けてきた前シーズン。そこに3人目の新MCとして「甘やかし」というエッセンスをどのように注入をしていくのか、話を聞いた。
[取材・文=森 元行 撮影=Fujita Ayumi]

――「声優と夜あそび2021」の新MC就任の話を受けてどのような印象を持たれましたか?

徳井:とてもビックリしました。そもそも、上坂すみれさんと小松未可子さんふたりの水曜日が、すでに完成されていてたくさんのファンの方もついていらっしゃるわけで。すごく幸せな世界ができあがっているので、そこに私が加わるとどうなるのか……。想像もつかないです。

――「声優と夜あそび」の水曜日はどのような印象ですか?

徳井:かわいくて、面白い!

徳井青空、「声優と夜あそび2021」新MCの意気込み語る! 小松&上坂に“仲良くしてください!”【インタビュー】 | アニメ!アニメ! (animeanime.jp)

徳井青空ファンブック そらまるのひきだし

徳井青空ファンブック そらまるのひきだし

  • 作者:徳井 青空
  • 発売日: 2016/03/26
  • メディア: 単行本