アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

"今、最も目が離せない"大人気声優・伊藤美来「めちゃくちゃおてんばで、工事現場のおじちゃんとかと仲良くなるのが得意でした」

『Bang Dream!』シリーズやテレビアニメ『五等分の花嫁』出演でブレイクの大注目声優・伊藤美来(いとう・みく)が、1年半ぶりに週プレに帰還。

4月19日(月)発売の『週刊プレイボーイ18号』では、ちょっぴりお転婆な箱入り娘のお嬢様が外の世界を夢見る物語を想起させるグラビアを披露している。

■"みくザル"って呼ばれるように......
――田舎のおばあちゃん家(ち)のような古民家で撮影した1年半前と打って変わって、今回は「ちょっぴりおてんばな箱入り娘のお嬢さま」という設定でした。

伊藤 撮影したスタジオがかなり広い洋館で、こんな所に住めたらいいなぁって思いました。実際には、普通の家庭で普通に育てられた、お嬢さまとはかけ離れた一般庶民なんですけど(笑)。

"今、最も目が離せない"大人気声優・伊藤美来「めちゃくちゃおてんばで、工事現場のおじちゃんとかと仲良くなるのが得意でした」(週プレNEWS) - Yahoo!ニュース

週刊プレイボーイ 2021年 4/19 号 [雑誌]

週刊プレイボーイ 2021年 4/19 号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/04/05
  • メディア: 雑誌