アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

LinQ卒業の吉川千愛、スタッフとしてアイドルを「育てて行きたい」

九州発の女性アイドルグループ、LinQ(リンク)の3代目リーダー吉川千愛(27)が、卒業公演を終え、「これからのLinQやIQプロジェクトを大きくしてくれる子達を育てて行きたいって思ってます!」とスタッフとしての今後の活動に意気込みをつづった。

吉川は28日、「10年間ありがとうございました!!」のタイトルでブログを更新し、25日の公演をもってグループから卒業したことを報告。ファンやメンバーらへ感謝の言葉をつづった。

卒業後は所属事務所のスタッフとしてアイドルの育成などに携わる。社員証を手にした写真もアップし、「自分もまた一から覚えたりしないと行けないから不安もあるけどLinQ KIDSや研究生からこれからのLinQやIQプロジェクトを大きくしてくれる子達を育てて行きたいって思ってます!」とつづった。

LinQ卒業の吉川千愛、スタッフとしてアイドルを「育てて行きたい」 - 芸能 : 日刊スポーツ (nikkansports.com)

anytime <バリバリふつう盤>

anytime <バリバリふつう盤>

  • アーティスト:LinQ
  • 発売日: 2019/11/13
  • メディア: CD