アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

安元洋貴&前野智昭が考えた“声優生徒会” 江口拓也は会計ダメ、副会長は櫻井孝宏

声優の安元洋貴前野智昭が26日、ABEMAの人気生放送番組『声優と夜あそび』に出演した。放送では、学校、会社でのさまざまな役職を声優に当てはめていく「もしも声優さんで固めたら…。」のコーナーを実施した。

「もしも声優さんで固めたら…。」という新コーナーでは、会社組織の役職や、スポーツのポジションなどさまざまな役割を、“あくまで”MC2人の独断と偏見で決めていくもので、今回は、生徒会の役職を決めた。

 「イメージと違うって思われるかと思うんですけど、田村睦心ちゃんを書記に。毛筆6段なんですよ」「とりあえず会計に江口(拓也さん)は入れちゃダメ! 江口はパリピなんで文化祭実行委員ですね」「無尽蔵なスタミナの浪川(大輔)さんは体育祭委員にしますか」「会計……岡本(信彦)くんとか。世の中の経済の流れとか把握してますからね」とイジリを入れつつ、声優仲間だからこそ知る性格やイメージに合わせて次々に役員を決めていった。

安元洋貴&前野智昭が考えた“声優生徒会” 江口拓也は会計ダメ、副会長は櫻井孝宏 | ORICON NEWS