アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

指原莉乃プロデュース、デビュー4周年の=LOVE「“ネクストブレイクアイドル”を卒業して、ブレイクの年に」

指原莉乃がプロデュースする11人組アイドルグループ=LOVE(イコールラブ)。2017年のデビューから4周年目を迎え、5月12日にはファン待望の1stアルバム「全部、内緒。」のリリースが決定。これまでのシングル表題曲8曲に、指原が新たに作詞をした新曲8曲を加えた盛りだくさんの内容となっている。集大成となるアルバムの魅力と、4年間の思いをメンバーの大谷映美里音嶋莉沙齋藤樹愛羅齊藤なぎさ高松瞳諸橋沙夏の6名に聞いた。

――デビューから4年が経ちましたが、イコラブとして過ごした4年間はどんな時間でしたか?

音嶋莉沙 メンバーと一緒にいろいろなことを経験した、とても濃い4年間でした。どんな時もファンのみなさんが変わらずにイコラブのことを愛してくださったことが今回の1stアルバムにもつながったので、これからも応援したいと思っていただけるように、新しい魅力を見せていきたいと思っています。
大谷映美里 つらかったこともあったけど、今振り返ると楽しい記憶しかなくて。メンバーと出会って自分自身すごく変われたし、みんなの優しさを感じてすごく幸せな時間でした。

指原莉乃プロデュース、デビュー4周年の=LOVE「“ネクストブレイクアイドル”を卒業して、ブレイクの年に」 | ORICON NEWS