アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

山手線アイドルプロジェクトに井上和彦「おじさんアイドル?新橋?新橋ーーー! 」

山手線の各駅をモチーフにしたアイドルプロジェクト「STATION IDOL LATCH!(ステーションアイドルラッチ)」のキャスト第2弾が発表された。

「STATION IDOL LATCH!」では、東京23区内を走行する山手線の全30駅および街の特徴をエッセンスとして取り込んだ、個性豊かな30人のアイドルが活躍。本日6月10日にYouTubeで配信されたボイスドラマ第4話に、新キャストとして新橋駅・烏鷹鉄路(うだかてつみち)役の井上和彦浜松町駅・湊航琉(みなとわたる)役の狩野翔、田端駅・北颯(きたはやて)役の矢野奨吾、品川駅・一条肇(いちじょうはじめ)役の古田一晟、有楽町駅・小鳥遊悠吏(たかなしゆうり)役の梶原岳人が出演した。また6月24日配信の第6話には、日暮里駅・戸成綾(となりりょう)役の山口智広、御徒町駅・高良摩利央(たからまりお)役の阿座上洋平の参加が決定している。・・・

山手線アイドルプロジェクトに井上和彦「おじさんアイドル?新橋?新橋ーーー! 」(動画あり / コメントあり) - コミックナタリー (natalie.mu)