アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

BEYOOOOONDS、「野菜生活100」ができるまでをMV化 わちゃわちゃメイキングも公開

ハロー!プロジェクトの12人組グループ・BEYOOOOONDSが、カゴメの「GO !ME.」プロジェクトとコラボした新曲「フレフレ・エブリデイ」のミュージックビデオ(MV)が25日、公開された。

昨年に続いて2年目となる今回のコラボは、野菜ジュースの定番「野菜生活100」ができるまでを描いた朝の応援歌「フレフレ・エブリデイ」を制作。そのMVとメイキング映像が公開となった。

 MVは“不思議な国”が舞台。そこに暮らすBEYOOOOONDSは、人々に「野菜生活100」を届けるべく、太陽の神様に捧げる野菜や果実の収穫を行う。色とりどりの約5000個のバルーンを「野菜生活100」の素材となる野菜や果物に見立て、四苦八苦しつつも、12人が協力し、支え合いながら収穫した野菜や果実をステージに集め、盛大に収穫祭を祝う。・・・

youtu.be

BEYOOOOONDS、「野菜生活100」ができるまでをMV化 わちゃわちゃメイキングも公開 | ORICON NEWS