アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

STU48石田千穂、活動再開を報告「ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした」

 活動休止していた瀬戸内7県を拠点に活動するアイドルグループ・STU48石田千穂(19)が2日、自身のツイッターを更新し、活動を再開すると報告した。

 石田は「お久しぶりです! ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。本日より活動を再開させていただきます。よろしくお願い致します」と元気いっぱいに伝え、笑顔を浮かべた写真をアップした。

 石田については、グループの公式サイトで4月5日、「STU48 石田千穂より活動休止の申し入れを受理しましたことを皆様にご報告致します。ブログ・プライベートメール・SHOWROOMなどにおきましてもお休みをさせて頂きます」と報告していた。・・・

STU48石田千穂、活動再開を報告「ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした」 | ORICON NEWS