アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

乃木坂46渡辺みり愛、初水着カット解禁「絶対に大好きな緑は着たい」

 人気アイドルグループ・乃木坂46からの卒業を発表している渡辺みり愛(21)の1stソロ写真集(タイトル未定・8月31日発売)から、初めての水着カットが先行公開された。

 初めての水着撮影の舞台は、北海道のリゾートプール。緊張の中で進むと思いきや、天真爛漫そのもので明るい撮影となった。かわいらしくピュアなイメージの渡辺だが、今回の水着の先行カットは少し大人びた表情を披露。写真集にはピュアかわいいカット満載の合間に、大人の渡辺がページのあちこちに登場する。

 渡辺は「いろいろなパターンの色合いや柄のある水着を見た時、絶対に大好きな緑は着たいなと思ったので、私の大好きな深緑を選ばさせていただきました!」と水着撮影についてコメント。卒業を控え「ツアーに出ないことで、段々と卒業するんだと実感してきています。この夏、メンバーみんなと過ごせない寂しさはもちろんありますが、新しい道を開くためにメンバーの活躍を見ながら私も頑張りたいと思っています」と心境を明かした。・・・

乃木坂46渡辺みり愛、初水着カット解禁「絶対に大好きな緑は着たい」 | ORICON NEWS