アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

「いつまでアイドルやるんだ、というアンチがいる」元モー娘。田中れいなが告白

 舞台「信長の野望・大志 ~最終章~ 群像割拠 関ヶ原」(久保田唱脚本、演出)が23日、東京都葛飾区のかめありリリオホールで開幕した。
 人気ゲーム「信長の野望・大志」の舞台版シリーズ第5弾。織田信長が天下統一を目指す物語で、信長と明智光秀の視点で描かれる。
 上演前、主要キャストが会見。信長役の鶏冠井(かいで)孝介(34)は「やっと最終章を迎えられた」と感慨深げ。明智光秀役の谷佳樹(34)は「さらにパワーアップして戻ってきた。最終章を楽しんで」とPRした。
 作品にちなみ、個人的な野望について問われると、お市を演じるモーニング娘。の元メンバー、田中れいな(31)は「自分ことをアイドルと思っていない。『いつまでアイドルやるんだ』というアンチがいる」と明かした上で、「田中れいなとして肩書にとらわれない」と目標を掲げた。今井宗久役の彦摩呂(54)は「人生も健康も芸能界も生きてやる」と野望を語って笑わせた。・・・

「いつまでアイドルやるんだ、というアンチがいる」元モー娘。田中れいなが告白:中日スポーツ・東京中日スポーツ (chunichi.co.jp)