アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

『ボイス2』毎話人気声優が登場、第5話は梶裕貴「心を消耗しながらお芝居しました」

声優の梶 裕貴が、日本テレビ土曜ドラマ『ボイスⅡ 110緊急指令室』第5話(8月14日(土)よる10時~※8月7日は放送休止)に登場する。

土曜ドラマ『ボイス2』では、「ボイス=声」にかけて、毎話人気声優がどこかに起用されるということが発表されている。第5話では、『進撃の巨人』の主人公エレン・イェーガー役、『七つの大罪』の主人公メリオダス役等、数々の有名キャラクターを演じる“いま最も旬な声優”梶 裕貴(かじ ゆうき)の出演が決定した。

樋口(唐沢寿明)が井戸に閉じ込められるという衝撃の展開で幕を開ける第5話。梶は、そんな“樋口拉致事件”の中で、ある重要な役で登場するという。声を頼りに脱出を図る樋口と、梶演じる男の「声」のやり取りが物語の鍵となる。徐々に明らかになる男の正体…彼は、敵なのか味方なのか!?

「撮影後は崩れ落ちるくらい疲労困憊」だったと語る梶。閉じ込められた樋口とどんな物語を繰り広げるのか――第5話に注目だ。・・・

『ボイス2』毎話人気声優が登場、第5話は梶裕貴「心を消耗しながらお芝居しました」 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく! (dwango.jp)