アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

人気声優が日替わりで登場する配信企画、小原莉子・倉知玲鳳のインタビューが到着

話題のアニメ作品に出演中の人気声優たちが浴衣姿で登場する配信企画「」。テレビ朝日 本社・屋上の“えんにち”セットで、8月10日(火)〜15日(日)、18日(水)に開催される。配信は連日2部構成。射的やヨーヨー釣りなど夏祭り気分を味わいつつ、フリートークを中心とした生放送となる。また、撮影にはシネマスタイルのカメラを使用している。

“六本木えんにち”に登場する小原莉子、倉知玲鳳
テレビ朝日 夏のデジタルチャレンジ 六本木えんにち〜夏夜語り〜」の8月15日(日)配信回に出演するのは、人気アニメ「バンドリ!」シリーズやRAISE A SUILENでも活躍中のと。

5日配信回のもう一人のゲスト・村上奈津実とは、「声優e-Sports部では同じ声優部員でその他の番組での共演もある顔なじみ」という小原だが、一方の倉知は初共演。それについて倉知は「村上さんとどんな化学反応が起きるか楽しみなんですが、さっきりこぴん(小原)から『村上さんはアイアンハートの持ち主』とお聞きしたので、ちょっとついていけるかなって(笑)」と笑顔で不安をコメントしている。これには小原が「違う違う、なっちゃんはそういうガツガツした子じゃないから。すごく包容力のある子だから、れおちゃんはアイアンハートに飛び込むつもりでいいんだよ」とフォロー。ならばと倉知は「じゃあ自由にやらせていただこうと思います(笑)」と笑顔で応えていた。・・・

人気声優が日替わりで登場する配信企画、小原莉子・倉知玲鳳のインタビューが到着 | WEBザテレビジョン (thetv.jp)