アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・斉藤朱夏が語る25歳の想い「楽しかったことや辛い日々、その全部があって今の私」

2015年に『ラブライブ!サンシャイン!!』のオーディションに合格し声優としてデビューした斉藤朱夏。その後、Aqoursのメンバーとして紅白にも出場。2018年に発売した写真集はオリコン週間ランキングで1位を獲得し、2019年にはソロ歌手としてメジャーデビューも果たした。オーディション時は高校を卒業したばかり。それから走り続けてきた彼女も8月16日に25歳の誕生日を迎える。「もっと大人になっていると思っていた」そう笑って話す彼女に、これまでの活動を振り返ってもらった。(前中後編の中編)・・・

声優・斉藤朱夏が語る25歳の想い「楽しかったことや辛い日々、その全部があって今の私」 | マイナビニュース (mynavi.jp)