アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

“ウマ娘”豪華声優陣、清楚なワンピ姿で「ヤンジャン」グラビア初登場

 声優の高柳知葉ら『ウマ娘 プリティーダービー』の豪華キャストが、26日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)39号の表紙&巻頭グラビアに初登場した。

 今号のグラビアテーマは「UMAMUSUME FESTIVAL」。今号は1冊丸ごとウマ娘特集号になっており、記念すべき初登場&特集号をお祝いするかのような色鮮やかで楽しいグラビアに仕上がった。

 巻頭グラビアは高柳知葉田所あずさ上田瞳石見舞菜香藤井ゆきよの5人のグラビアになっており、今回のお祭を盛り上げるための準備をしている様子をチラ見せしているようなカットや、それぞれが色鮮やかだが清楚なワンピースを着たしっとりしたグラビアも見せている。

 巻末グラビアはMachico大西沙織前田佳織里の3人が登場。楽しげな3人の可愛らしくじゃれるカットからは打って変わって、デニムスカートに白のTシャツと、さっぱりとした衣装に身を包んだカットは必見だ。・・・

“ウマ娘”豪華声優陣、清楚なワンピ姿で「ヤンジャン」グラビア初登場 /2021年8月26日 1ページ目 - エンタメ - ニュース - クランクイン! (crank-in.net)