アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

乃木坂46寺田蘭世、初写真集は「“大切な人”との旅」ファッションにこだわり私服も披露

人気アイドルグループ・乃木坂46寺田蘭世(22)が、11月9日に1st写真集(タイトル未定・集英社クリエイティブ)を発売することが決定した。“大切な人”との旅をテーマに、神戸、淡路島、鳴門、鳥取を舞台にピュアな素顔からあどけない笑顔、思わずどきっとしてしまうような大人っぽい顔つきまで、くるくる変わる魅力的な表情をぎゅっと詰め込んだ。

 写真集では、乃木坂46の“ファッションリーダー”としても注目が集まる彼女が、自らコーディネートしたこだわりの私服と衣装も披露。自他共に認めるセンスを思う存分に発揮した。ページをめくり終わる頃には、“つよがりヒロイン”と旅をした思い出が増えている。・・・

乃木坂46寺田蘭世、初写真集は「“大切な人”との旅」ファッションにこだわり私服も披露 | ORICON NEWS