アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

秋アニメ『ワッチャプリマジ!』声優・伊藤かな恵さんが出演決定、コメント公開! ゲームのマイキャラボイスに飯田里穂さん・黒沢ともよさん・山下七海さん・佐倉綾音さん決定

「プリティーシリーズ」10周年記念作品、TVアニメ『ワッチャプリマジ!』が2021年10月3日(日)午前10:00から放送スタート!

本日、同作に登場するキャラクター「タントちゃん」のキャストが、伊藤かな恵さんに決定しました! 

伊藤さんといえば、これまで『プリティーリズム』シリーズ、『プリパラ』シリーズ、『キラッとプリ☆チャン』と、10年間続いた「プリティーシリーズ」に一貫して登場しているキャラクター「赤井めが姉ぇ」のキャストを担当していることでもお馴染み。新たに演じる「タントちゃん」とか? 伊藤さんのコメントも到着しています。

他にもゲーム『ワッチャプリマジ!』マイキャラボイスのキャスト発表! 「み~んなのふるさとおうえんプロジェクト」より、ゆい米コラボカフェ開催決定などの新情報も到着しています。・・・

秋アニメ『ワッチャプリマジ!』声優・伊藤かな恵が出演決定、コメント公開! | アニメイトタイムズ (animatetimes.com)