アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・アーティスト 山下大輝さん 1st EP『hear me?』発売記念バースデーイベントの公式レポートが到着! ゲスト・蒼井翔太さん、MC・鷲崎健さんと共に誕生日ならではのコーナーが展開

声優・アーティストの山下大輝が1st EP『hear me?』の発売を記念して、自身初の歌唱パフォーマンスを含むBirthdayイベントを9月11日(土)、東京・豊洲PITで昼・夜2公演にわたり開催した。本稿では夜公演の模様をお届けする。

1st EP「hear me?」発売記念 Birthdayイベント オフィシャルレポート
バラエティ豊かなコーナーが展開された当日。客席が暗転すると山下の声が響く。

「今日は僕のバースデーパーティー! だけどひとりだと不安だしな……誰か一緒にお祝いしてくれないかな? ちょっと電話してみよう」

電話の相手は、仲の良い友人であり、声優・アーティストの蒼井翔太。「豊洲PITまで来てくれないかな?」と恐る恐る尋ねると「秒で行けるから待ってて!」という頼もしい返事。「しょーたんが来てくれるなら問題ないね、夜公演思いっきり楽しむぞ!」と意気込み、星が散りばめられたファンタジックなステージに山下、蒼井、MCの鷲崎健が登壇。蒼井からは「これ買ってて、ちょっと遅れちゃった」と誕生日祝いの花が贈られた。・・・

声優・山下大輝バースデーイベント公式レポ到着!ゲストは蒼井翔太 | アニメイトタイムズ (animatetimes.com)