アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

乃木坂46・新内眞衣、ラジオ『ANN』で涙の卒業発表 OL兼任アイドルとしても話題に

 人気アイドルグループ・乃木坂46新内眞衣(29)が17日深夜、自身がレギュラーパーソナリティーを務めるニッポン放送乃木坂46オールナイトニッポン(ANN)』(毎週水曜 深1:00)に出演し、来年1月末を予定にグループから卒業することを発表した。

 この日、1年半ぶりにひとりでの放送となった新内は、冒頭でリスナーからのメールを笑顔で紹介。”ひとり飯”について「平気なんですけど、コロナ(禍)になってから、行かなくなりましたね。テイクアウトをしたりしますね。ひとり〇〇あまりしなくなってきたかもなー」と話すなど、通常運転でトークを行っていった。

 その上で「いやー泣けるー。嫌なんですけど…OLを兼任させていただいている時代もあり、5年前から番組を担当させていただきました。自分の声で、このオールナイトニッポンで大切なお知らせができればと思っております。ちょっとだけ、私のお話にお付き合いください」と大粒の涙を流しながら、卒業を報告した。・・・

乃木坂46・新内眞衣、ラジオ『ANN』で涙の卒業発表 OL兼任アイドルとしても話題に | ORICON NEWS