アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・林原めぐみ、ベストジーニスト受賞に「とても高揚しております。本当に嬉しいです」

最もジーンズが似合う著名人を表彰する『ベストジーニスト2021』が、25日の都内で行われ、"協議会選出部門"においては、声優・林原めぐみ、お笑い芸人・東野幸治スケートボードの堀米雄斗選手が選ばれた。(※米国在住の堀米は、ビデオ出演)

その"協議会選出部門"は、ジーンズが単に似合うだけでなく、協議会が掲げるキーメッセージ「Keep on your Jeans Spirits」…壮大な夢を追い、希望を絶対に失わない不屈の精神…のもとに活躍していることを重要視。一般部門とは違う選考基準がある。

今年のベストジーニストに加わった林原は「どんなにデニムが好きでも、決して私に舞い降りる賞ではないと思っておりましたので、とても高揚しております」と興奮度を表しつつ「本当に…本当に、本当に嬉しいです」と何度も繰り返すほど、大きく喜んだ。・・・

声優・林原めぐみがベストジーニスト賞を受賞「とても高揚」 - ライブドアニュース (livedoor.com)