アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

「仮面ライダーリバイス」ラブコフの声優は伊藤美来、井本彩花「かわいさが増し増し」

本日11月28日に放送された「仮面ライダーバイス」第12話で仮面ライダージャンヌに変身した五十嵐さくら。井本彩花演じるさくらが内に秘めていた悪魔・ラブコフの全貌が明らかになった。

ラブコフに声を当てたのは、「劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME」にアナウンサー型ヒューマギア役で出演した声優の伊藤美来。「仮面ライダー」シリーズを欠かさず観ているという伊藤は「ヒーローショーに通ったりベルトを集めたりするヒーローオタクです。私自身がこれまでたくさんの場面でヒーローに救われました。そんな作品に関わることができて本当に光栄です」「仮面ライダーのキャラクターに命を吹き込むという夢が叶いました」と参加の喜びをつづった。

また井本は「ラブコフちゃんは、伊藤さんの声でかわいさが増し増しです。とにかくラブコフちゃんは癒しキャラとなっています。伊藤美来さん、これからよろしくお願いします!」と述べている。・・・

「仮面ライダーリバイス」ラブコフの声優は伊藤美来、井本彩花「かわいさが増し増し」(コメントあり) - 映画ナタリー (natalie.mu)