アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

乃木坂46・伊藤理々杏、5年間の連載の集大成は“やっぱり理々杏しか勝たんのよ!!”

 人気アイドルグループ・乃木坂46の伊藤理々杏が、23日発売のアイドル誌アップトゥボーイ Vol.310』(ワニブックス)に登場。5年間にわたる連載の最終回スペシャルで、裏表紙も飾った。

 2017年6月発売の『UTB+』以来、「伊藤理々杏のトーキョー楽シーサー♪」、「りり勝た」と企画内容を変えながら5年近く続いた連載が、今回が最終回。この5年間、連載取材に重きを置いてきたため、他の3期生に比べてもグラビア登場回数が少なく、読者からも「連載もいいがグラビアも」という要望が多くなってきていた。

 現在19歳、いちばん変化や成長を感じられる彼女に引き続き注目してグラビアを撮らせてもらうため、このような形に。今回は最終回スペシャルということで、12ページの大ボリュームで、白、寒色、暖色と背景を変えながら“どんなシチュエーションでもやっぱり理々杏しか勝たんのよ!!”という内容になっている。・・・

乃木坂46・伊藤理々杏、5年間の連載の集大成は“やっぱり理々杏しか勝たんのよ!!” | ORICON NEWS