アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

日向坂46“No.1愛されガール”河田陽菜、初写真集は1年かけて撮影の超大作

 人気アイドルグループ・日向坂46の河田陽菜(20)が、1st写真集(タイトル未定・講談社)を3月1日に発売することが決定した。「彼女と暮らした365日」テーマに1年かけて撮影した“超大作”で、自身初の水着ショットにも挑戦。河田は「初めてのことばかりで緊張の連続でしたが、写真集の構成を見たらすごくすてきな思い出がつまったアルバムみたいに仕上がっていました。一緒に暮らしているような気持ちになれる1冊なので、ぜひたくさんの方に見てもらいたいです」と呼びかけている。・・・

日向坂46“No.1愛されガール”河田陽菜、初写真集は1年かけて撮影の超大作 | ORICON NEWS