アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優による、声優ファンのための祭典【声優紅白歌合戦2022】が大盛況

 中田譲治が発起人となって立ち上げた″声優による、声優ファンのための祭典″【声優紅白歌合戦2022】が1月4日に東京ガーデンシアターで開催。盛況のうちに幕を下ろした。

 コロナウイルス感染症拡大防止対策を徹底の上実施された、【声優紅白歌合戦2022】。発起人となる中田は「いやいやいやいや、(この日が)来ちゃいましたね。最後まで大いに盛り上がってもらいたいと思います。【声優紅白2022】開催するでー!」とおどけた様子であいさつ。司会を務める森田成一は「昭和から平成生まれまでのレジェンド声優が集合しました。正月にふさわしいイベントを楽しんでもらいたいと思います」と語ると、同じく司会を務める大原さやかは「ついに始まってしまいました。満を持してという感じですね」とワクワクした様子をみせた。・・・

声優による、声優ファンのための祭典【声優紅白歌合戦2022】が大盛況 | Daily News | Billboard JAPAN (billboard-japan.com)